アルティメットカイザーキング

有吉弘行と夏目三久アナが熱愛&妊娠報道!?有吉の反応は?

24日の朝から衝撃的なニュースが飛び込んできましたね。

 

f:id:idol2525:20160824094255j:plain

 

「有吉の子供 夏目三久アナ妊娠」

 

日刊スポーツの一面を飾っています。

 

今まで有吉さんには熱愛報道がなかったたため、このニュースは衝撃的でした。

 

有吉と夏目アナが付き合ったきっかけは?

2011年の4月に放送開始されたバラエティー番組「マツコ&有吉の怒り新党」での共演がきっかけだったようです。

 

いつ頃から親しくなり始めたのか?などくわしいことはまだわかっていないようです。

 

そのため、付き合ってどのくらいがたつのか、もわかっていない状況です。

 

有吉の反応

 

twitterの23日投稿が最後になるため、熱愛に関する詳しい反応はありません。

 

 

お祝いツイートが続々と、集結しているようですね。

 

バラエティ番組でこの件に関してどう言及するのかとても楽しみですね。

 

ラジオもやってらっしゃるので、そっちから有吉さんが情報を発信するかもしれません。

 

2人の今後

夏目アナは現在、TBS系の帯番組「あさチャン!」の司会を務めていますが、妊娠を報告し、降板の方向で話を進めている様子。

 

有吉さんは今後どういった形になるのかはわかりません。今後も番組出演は続けていくとは思いますが、頻度は減る可能性が高いですね。

 

 また、結婚ではなく先に妊娠の話がでているということですが、今後は結婚の可能性ももちろんあるはず。

 

皆で暖かく見守っていきたいものです。