アルティメットカイザーキング

有吉弘行と夏目三久アナが熱愛&妊娠報道!?有吉の反応は?

24日の朝から衝撃的なニュースが飛び込んできましたね。 「有吉の子供 夏目三久アナ妊娠」 日刊スポーツの一面を飾っています。 今まで有吉さんには熱愛報道がなかったたため、このニュースは衝撃的でした。 有吉と夏目アナが付き合ったきっかけは? 2011年…

新入社員が絶対に知っておきたい4つのポイントを「入社1年目の教科書」から選別

この記事では、新入社員になる人たちへ向けて「入社1年目の教科書」から、絶対に知っておきたい4つのポイントを抜粋しました。 このポイントを抑えておけば、入社してすぐにあなたの評価はうなぎのぼり。周りの同僚と大きく差をつけられるはずです。 「入社1…

大のサッカー嫌いだった自分がおすすめするサッカー漫画ランキング5!

こんにちは!この記事ではサッカー嫌いだった自分がサッカーを好きになるきっかけを作ってくれた、サッカー漫画をランキング形式で紹介します。 まず、退屈でしょうが自分のヒストリーから語らせてもらいます。 自分はサッカーが一番キライな球技でした。 な…

大阪城ホールで沸いてきたその2

今日は昨日の夜公演に続き昼公演に行ってきました〜写真、並んだ結果すごく日に焼けた〜セトリは昨日とほとんど同じたったけど、席がセンターステージに近くて、テンションあがったぜーーー途中のMCきいちゃん、かずみん、若月、飛鳥ちゃんの犬トーークみん…

ポケモンGOの全ポケモンを捕まえたトレーナーに学ぶ「ポケモンGO制覇のためにすべき5つのこと」

待ちに待った日本版『ポケモンGO』のリリースを迎えた金曜日。 多くの人がスマホ片手にポケモンを探している様子が見られました。 そんな中、海外サイトのRedditには「今アメリカにいる全てのポケモンを手に入れたぜ!」と語る男性が。 なんと彼はアメリカで…

20代前半の男が選ぶアニソンの名曲を紹介!

今回紹介するアニソンは少し古めの年代(1990年台前半~2000年台中盤)です。 メジャーなものから、メジャーってほどではないかな?と言えるものまで揃えました。 当時リアルタイムで聞いていたという人は子供の頃を思い出しながら、その年代でない人たちも…

シルエット(KANA-BOON)のオフボーカル音源

DTM

歌ってみたなどに使えるオフボーカル音源です。 ↓ダウンロードはこちらから http://www1.axfc.net/u/3694593 ↓こちらで視聴できます

あとひとつ(FUNKY MONKEY BABYS)ピアノ伴奏楽譜

FUNKY MONKEY BABYSのあとひとつのピアノ伴奏の楽譜です。弾き語りなどにどうぞ。 楽譜はシャッフル表記なので注意してください。 pdf(まとまった楽譜)のダウンロードはこちらから。【パスワード:UKK】 ↓ http://www1.axfc.net/u/3694502 この楽譜のサンプ…

Hanabi(Mr.Chirldren)のピアノ伴奏楽譜

Hanabi(Mr.Children)のピアノ伴奏の楽譜です。 pdf(まとまった楽譜)のダウンロードはこちらから。【パスワード:UKK】 ↓ http://www1.axfc.net/u/3694465 この楽譜のサンプル音源です www.youtube.com

(ベクターボール)ブスを見下す主人公!? 金色のガッシュベルの作者が書く、学園ファンタジー漫画を紹介!

1日に必ず1回は書店に行かないと済まない病の自分はよく、新しく発売されたばかりの小説や自己啓発本、漫画などオールジャンルの本たちに出会うことがあります。 その度に財布と、そして「この本が本当に欲しいのか?」と自分に再三問いかけながら、購入ま…